7月4、5日週末オラクルカード

こんにちは!
7月になりましたが
天気も含め色々まだ落ち着かない状況になってますがいかがお過ごしでしょうか?

週末オラクルカード をひきましたので良ければご参考にお使い下さい🙂

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

Consult an Expert 専門家に聞く

f:id:flower54378:20200703220200j:plain
あなたに必要な情報やアイデアを提供してくれる、豊富な経験をもつ人がいるはずです。自分に必要な専門家をひきつけるために、次のようなアファメーションを何度も繰り返して言ってみましょう。「私の助けとなる、知識が豊富で、経験豊かな誠実な人物が私の人生に今現れます。そしてこの人は私の〜(自分の状況を説明する)を助けてくれます。この人は遅れることなく、一番良いタイミングで私の目の前に自然と現れます」

現実にそのような人物が現れたら、天の助けが呼び寄せたのだと知りましょう。助けて欲しいとお願いするのを躊躇したり気をくれしたりすることはありません。そのかわり助けを得られた時は、ノートに書き記して、その人物と天に感謝を伝えましょう。
助けを必要とするのは弱いことではありません。この地球上で作りあげられた素晴らしい発明の数々は、チームワークから生み出されました。知識を持つ人達と交わることで、天の指導者たちかの助言を受けるという習慣ができるからです。