透視リーディングと自己浄化

こんにちは!

昨夜は私がヒーラーになるきっかけを頂いた先輩ヒーラーの方へ透視リーディングをしました。

f:id:flower54378:20200627200702p:plain

その方はヒーラーとして活躍中ですが常にご自身と向き合い技術を高め、セッションを受けにきてくださるお客様には暖かく向き合ってくれるとても素敵なヒーラーです。
またそのお話は書かせて頂きますね。

私も彼女のセッションを受けていた一人です。
最初に彼女のセッションを受けにかけ込んだ日から数年経ち自分が彼女にリーディング立場になるとはあの日からは考えられなかったです。

彼女から今回リクエスト頂いたセッション内容は初めて透視する内容でしたが彼女のハイヤーセルフ、聖母マリア様に助けて頂きながら進めることができました。

変わらず前向きにご自分の課題に向き合い、常に先を見据えている姿は感動と自分も身がとても引き締まります。リーディングは受けるのも良いですがすることによっても自分も気づくことや自己浄化にも繋がります。

今後少しずつにはなりますが色んな方とセッションできるよう精進してまいります。

今回受けて頂いたことに本当に感謝と今後のご活躍を祈っております!!