9月19、20日週末オラクルカード

こんにちは!

今週は4連休の方も多いのかなと思いますが皆様に少しでもよい週末になるようカードを弾かせて頂きました。

エンジェルオブアバンダンスオラクルカード
f:id:flower54378:20200918231930j:plain
【Savings 貯蓄】
豊かさの天使は、預金口座を作れるようにあなたを導いています。

貯蓄という豊かな備えがあれば、安心でしますし、また豊かさを生み出すベンチャー事業に投資するための頼もしい資金源にもなる、ということを天使たちは知っています。

だからといって、豊かさの天使は私たちにお金を貯め込んでほしいわけではありません。神様に与えられた豊かさを、全ての人にとって最善のことに使ってほしいだけです。ただし、あまりにも借金の重荷が厳しくて、自分の最高の目的に添わない仕事に就かねばならないような状況も避けてほしいのです。貯蓄をするということは(それも理想的には信用組合など、利回りの良い貯蓄に賢く投資するならば)、自分を尊重する気持ちの表れです。

このカードが示されたのは、経済を含む人生の全ての側面で、あなたが共同創造者であるという事実を思い出すことが重要だからです。あなたは自分自身にも全世界にも、変化をもたらすだけのパワーがあります。収入を少しでもとっておこうとする意識的な努力は、そのパワフルな変化を生み出す最初の一歩にすぎません。

◆カードの言葉◆
将来のためにコツコツと貯蓄すれば、あなたの将来が救われます。手元のお金を少しずつ貯めておくことが、将来の自分にとても役立つのです。これはセルフケアの一部であり、安心して人生の目的に専念していくための道です。

良い気持ちの貯蓄も一緒にしていきたいです!