8月22、23日週末オラクルカード

こんにちは!

今週はどのカードにしようかと思った途端にこのカードがでてきました。
マザーテレサ、キリスト、大天使ミカエルなど守護天使など天界の聖なる存在たちが私たちを優しく見守ってくれています。

範囲は限られますが新たな発見があるといいですね。私も毎日あの手この手です。
それとゆっくりも何もしないも大事だと思います。

セイント&エンジェルオラクルカード

f:id:flower54378:20200821155440j:plain
Practice Mekes Perfect

習うより慣れよ(守護天使

練習、練習、練習・・・これから守護天使からあなたへのメッセージです。あなたが質問していることを達成する手段は、スキルを本格的に磨くことです。あなたのスケジュールのなかから、守護天使が規則正しく練習する時間を捻出する手助けをしてくれるでしょう。
これは、好きなことにもっと時間を使うようにというポジティブなメッセージです。新しいスキルを練習することで、堪能になり自信もついてきます。そして、人生の様々な分野にもポジティブな影響を与えます。
これはまた、ヒーラーとして独立するようにとのメッセージかもしれません。同時にヒーリングのスキルを最高レベルまで磨くつもりで努力しなければなりません。「習うより慣れよ」という古い格言があるとおり、スキルを極める必要はないのです。ただ、練習が必要なのです。