9月5日、6日週末オラクルカード

こんにちは!
9月になりましたね。
先週末から今週にかけて珍しく体調がイマイチな日が続いてましたがまた元気になってきました。
季節も環境も変わっていくので皆様もお気をつけて下さい🌈

今週もカードを引かせて頂きました。
良かったらご参考に。
f:id:flower54378:20200904221704j:plain
マーメイド&ドルフィンオラクルカード

Wait ちょっと待って!

今すぐ行動にうつさないで。
良い結果を出すには少し待ちましょう。

今すぐに行動に移すと、まもなく訪れるチャンスを逃すことになりそうです。チャンス到来は、あなたにわかるので心配しないでください。待っている間に瞑想をして、深呼吸をしながら心が落ち着いてるかを確かめてください(ストレス溜まると、呼吸回数が減ったり、呼吸が浅くなることがよくあります)。
これからもっとポジティブな方向へ導かれるために、あなたの行動を変える新しい情報が与えられることでしょう。まもなくやってくる情報を待った方が、より楽しくなりそうです。次のようにアファメーションをしましょう。
『私には無限の忍耐力があります。そして、私は最高の時に一番ふさわしい場所へと天に導かれます』