9月12、13日週末オラクルカード

こんにちは!

やっと寝苦しい夜から開放されそうですね。

今年は読者の秋にしたいと思っている今日この頃です。どの位読めるかは未知数です😉

今週末もこのカードがお役に立てたら幸いです。

 マリアオラクルカード
f:id:flower54378:20200910223008j:plain

【Inner Child インナーチャイルド
私は、自分自身を慈しみ、遊び心を持ちながら、私の内なる子どもを育みます。

聖母マリアは、全ての子どもたちを見守っています。"あなたの中にいる子ども"も例外ではありません。このカードは、あなたが自分の内側に宿している子どもの世話を怠らないよう促しています。あなたのインナーチャイルドは、何とかして注意を惹こうと泣き声をあげています。あなたが働いてばかりで楽しみと言えることが一切ないなら、インナーチャイルドはおざなりにされていると感じ、悲しくなってしまいます。このカードは、あなたが遊びと楽しみの時間を創り出すべきであることを知らせるメッセージにほかなりません。
あなたのインナーチャイルドも、常に注意を惹こうとしています。自分を責め過ぎてしまうとき、あなたのインナーチャイルドは、恥を感じたり落ち込んだりしてるかもしれません。聖母マリアと同じように、あなた自身を許さなければなりません。聖母マリアは、あなたがしてしまった、あるいはしなかったと思っていることで、あなたを責めたりはしません。
自己破壊的な罪の意識にしがみつくのではなく、失敗から学びましょう。今この瞬間に、あなたのインナーチャイルドに「愛してる」と伝えてください。

とっても大事なことですね。
もう今は向き合われている方も多いと感じます。そしてこれから生きていくには重要だとも感じています。