6月6日、7日 週末オラクルカード

こんにちは!

今日も満月パワーは続いてますね。
週末のオラクルカード をひいてみました。
少しでも週末のご参考になれば幸いです❗️

エンジェルオラクルカード

願いごとが叶う

心配しないでください。 あなたの願いは天に届き叶えられます。

全ての願いはいつしか叶えられるものです。それが思いしない形で実現するので、ただ気づかないだけなのです。直感もしくは新しいチャンスという形で実現化するか、また棚から突然本が落ちてきて、必要な情報が与えられることもあります。突然浮かぶアイディアや情報を通して、天使たちは私たちの願いを叶えてくれるのです。
このカードは、あなたにもっと注意を払いなさいという天使たちからのメッセージです。
あなたが聞き、話し、考え、感じる、すべてのことに注意してください。誰かが助けの手を差し伸べた時には特に注意して、それを受け入れるようにしてください。あなたは助けを受け入れるにふさわしい人物です。神は人間を地球の天使と見立てて、あなたの願いを叶えるために誰かを利用することもあります。

よい週末をお過ごしください☀️