ストロベリームーン🍓

こんにちは!

明日の明け方4時12分は満月ですね🌕
ネットにはストロベリームーンと沢山情報もでているようで。

時計などない時代に考えられた季節や時の感じ方に感心してしまいます。

今日は丸いお月様がみたいけど雲で結構隠れている。でも満月パワーはあるから大丈夫!
私はこれからムーンウォーターを用意します。

青い瓶がいいみたいで、日本酒の空き瓶を使用したりするようですが私は数年前の購入なので現在も販売されてるかわかりませんが通販サイトの某市場で青い瓶が売っていたのでそれを現在も愛用してます。3本(720ml/本)で一升瓶を1本買うのと同じくらい金額でした。

私は家の事情というか環境状、瓶は外にはだしませんが出せる方はぜひ試してみてください。

時代の変化が大きく戸惑うこともあるけど今は自分なりに小さなことでも工夫をしていければと思う今日この頃です。

よい週末をお過ごしください❣️