今日は満月

こんにちは!

昨日は中秋の名月。今日は満月🌕
わたしのいる地域は昨夜は曇が出て月は見え隠れしてました。今日も曇っているから満月が見えるかどうかはわからないですね。

綺麗な満月がみたいとわたしも思いますが、曇りでも雨でも満月パワーはしっさり降り注いでいるそうです。

満月が見えないとパワーは減ってしまうという話もありますがどちらを信じるかは自由なのでわたしはせっかくなのでパワーがあると思っています。色々楽しめますしね。

わたしは昨日も書かせて頂きましたが、ムーンウォーターの補足ですが、波動が高いといわれてるブルーボトルで作ってます。できる時は満月の前日と満月の日に作るようにしてます。

わたしはそのまま飲んでますが、お風呂のお譲りに混ぜたり、化粧水のように使用したり、使い方も様々です。

毎月やらなきゃと意気込みたいところですが、そこまできっちりとはやってません。それはそれでいいというスタンスでやってます。
どんな事もですが、無理なくいきたいですね。

今日もゆっくりおやすみなさい⭐