またまたマリドル

こんにちは!

まだ暑いですが、秋の気配も時折感じられるようになりましたね。

時間が経ってしまいましたが、またマリドルについて書かせて頂きます!

対面でのセッションは椅子に座って頂く又はベットに横になって頂くになります。
イベントでは椅子になりますが、個人セッションでは流す時間にもよりますがベットで横になり受けて頂く事のが多いと思います。
その方がゆったり、リラックスできるからです。
私はよくグッスリ寝てしまってました😅
始めにも書きましたが起きて現実に戻るのが辛かったです。
このマリドルはお客様の身体に触れることなく行えるのでマッサージは苦手な方も受けて頂けるものと私は思っております。

重複な内容もあったと思いますが、ご容赦下さい。

また、更新します!

✳︎効果には個人差がありますのでその点はご了承願います。

✳︎ヒーリングは医療行為ではありません。

妊娠中、妊娠の可能性がある方、精神科通院、またお薬を飲まれてる方はご遠慮頂いております。

何とぞご理解頂けると幸いです。