今日は続き

こんにちは!

今日は先日ご紹介させて頂いた
『マリア&ドルフィンタッチヒーリング』
(通称 マリドル)の遠隔での補足や私の感じてること
を書きます。

このヒーリングは前回も書いたようにペットにも流せるくらい優しいエネルギーです。
小さなお子様も受けて頂けます。

ですが、お子様はなかなかじっとしてもらうのは難しいので遠隔での対応となります。

遠隔はお子様以外でも遠方の方(海外も大丈夫です)や対面での時間が取りづらい方などある程度対応可能です。
(注意事項もありますので下記もご覧下さい)

ヒーリングの時間内は何をされていても大丈夫ですが、せっかくですのでゆったり過ごされることをオススメいたします⭐️
眠くなってしまったらそのまま寝てしまわれても大丈夫!

私個人的には遠隔で夜寝る前の時間帯に受けられるのも至福な時間を過ごせるので好きです。


✳︎効果には個人差がありますのでその点はご了承願います。

✳︎ヒーリングは医療行為ではありません。

✳︎妊娠中、妊娠の可能性がある方、精神科通院、またお薬を飲まれてる方はご遠慮頂いております。

✳︎ヒーリング前やヒーリング中の飲酒はお控え願います。
何とぞご理解頂けると幸いです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました(^-^)
次回は対面での補足を書きます。