久しぶりに🌷

こんにちは! 

先日わたしの卒業しました透視リーディングのスクールの先輩にセッションする機会を頂いたのでそのお話しをしたいと思います。
f:id:flower54378:20200713134621j:plain
セッションはLINE電話で行いました。
今は世の中が落ち着かないのもあり中々対面セッションは難しい状況なので遠隔セッションが主流になっていくようです。
彼女とは距離が離れているため、現状と関係なく遠隔セッションになりました。

何度か書かせて頂いてますが約2年前にマリア&ドルフィンタッチのクラスで一緒に習うご縁を頂きまして今に至ります。

お話しするのは久しぶりでしたが、変わらず穏やかな方です。
元々はご自分と向き合われているので悩みを聞いてくというよりかは普段自分では気づきにくい部分だったり、クリーニングしずらいところを整えていくリーディングでした。

私自信もほんわかできるリーディングをさせていただけたことに感謝です!!

わたしの活動はゆっくりですがこれからも続けていきたいと思います。

もし気になれば下記にご連絡頂けると幸いです。クーポンのご案内を送らせて頂きます!

junijuni.purin@gmail.com